2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

リレー自戦記

先日行われた24リレーの感想を書いてみたいと思います。私の指した箇所以外はノーコメントで行きます。全体的に反省だらけな30手なんですけれども・・・。



以下、愚痴なので聞き流すように。2将を私に任すなら4六銀3七桂型の定跡形にしておくれwww。
21:00  |  リレー将棋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

4サークル合同リレー交流戦

去る6月29日(日)、4サークル合同リレー交流戦がありました。うちのチームは2戦目ですが、私が出させていただくのは今回が初ということで、リレー初体験となりました。



コメントは激指@五段(定跡道場)の読み筋。激指を持っておられる方は、[C]をおして、棋譜をクリックすると形勢グラフも見られます。以下、自分のパートのコメント。
21:00  |  リレー将棋  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
