2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

最高R更新

9月22日、206日ぶり!に最高R更新をした。前回の更新から13局ぶり。旧1809→新1817。時間かかり過ぎな気もするのだけれど、勉強もしてないし、そもそも対局数の少なさが異常なのでこんなものでしょう(笑)。ボチボチ上げていけたらと思う。
00:30  |  最高R  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

最高R更新

2月28日、46日ぶりに最高R更新をした。前回の更新から3局ぶり。旧1799→新1809。
00:00  |  最高R  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

最高R更新

1月13日、31日ぶりに最高R更新をした。前回の更新から2局ぶり。旧1795→新1799。後1点だったので残念。
01:30  |  最高R  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

最高R更新

12月13日、7日ぶりに最高R更新をした。連続更新。旧1783→新1795。年末になぞのフィーバーが続いています。5点足りないけれど、今年の目標だった1800は達成したことにしたいと思います。
21:00  |  最高R  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

最高R更新

12月6日、8日ぶりに最高R更新をした。連続更新。旧1759→新1783。だんだん数字が実力と乖離してきている気がする。近いうちに暴落しそうだ。
20:00  |  最高R  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
