2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

第15回SMK竜王戦予想

不覚にも王将戦の予想をし忘れたので、今回は早めに記事を書いておくことにしました。
http://demon45.hp.infoseek.co.jp/ryuou/ryuou15.html

【More・・・】

~A組~
◎ GETAYAさん
○ six-formula@棋聖さん
▲ tarou.M@王位さん

(コメント)
卒業生に続けてタイトルを持っていかれるのも寂しい感じがするので、ここはGETAYAさんに期待を込める。とはいえ、私の想定する通過確率は、six-formula@棋聖さん65%、GETAYAさん25%、tarou.M@王位さん8%。さてどうなりますか。

~B組~
◎ takabeeさん
○ tomo.tak@最連さん
▲ taku04042005さん

(コメント)
B組は順当にR順に予想。荒れに荒れた王将戦とは違って、竜王戦はあまりにもR上位が有利なので、やはり下から勝ち上がってくるのは相当に困難だと思う。

~C組~
◎ nocriaさん
○ natsu.witchさん
▲ taka-cさん

(コメント)
ここの組は少しだけ冒険してみました。まだ今一歩本調子でないかなあと思われる、nocria名人さんを◎に。4連勝が必要と条件は厳しいですが、taka-cさんにも実はちょっと期待しています。ちなみに普通は前竜王を入れないのは無謀に過ぎる気がするようですが、残念ながら、不戦敗になってしまうと予想。てか、さすがにそれはないか(爆)。さてこの大博打が吉とでるか凶と出るか。

~D組~
◎ bondjkt@王将さん
○ adinat0801
▲ brianstime88さん

(コメント)
自分に印を打つのはどうかと思ったのだけれど、さすがに1勝するだけで決勝行きなので、4割ぐらいは可能性がありそうだ。というわけで、ここはbondjkt@王将さんと自分を候補に。決勝でブラさんと対戦するのもおつなものだよなあ、と思うので、勝ち上がりを密かに期待しています。実現すれば、三間飛車研究会の部長、副部長対決です。もしかして味夏の部長昇進もあるの??

ずばり竜王は、takabeeさんと予想!!当たったら褒めてくださいね。
21:00  |  SMK  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おっす。。。

>>もしかして味夏の部長昇進もあるの??

無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Mr.三間 (3HK永世部長) |  2008.10.07(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■めっす。。。

ええーー、ないのお?詰まらんですなあ。
adinat |  2008.10.07(火) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

■そうだのぉ~・・・

竜王になったら実力制第1代部長の地位を授けてもいいけどwe
おらは1世部長ねwewe
Mr.三間 (3HK永世部長) |  2008.10.07(火) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

■まあ厳しいノルマだなあ

私はたぶんタイトルとは無縁に終わりそうなので、竜王は厳しいねえ。4勝すればいいんだけれども。永世部長かあ。タイトル5期でおらも2世部長に昇進かねえ。
adinat |  2008.10.08(水) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

あ、ありがとうございますe-330e-330
takabee |  2008.10.11(土) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adinat.blog61.fc2.com/tb.php/136-87dca234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
