2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

SMK 第12期順位戦A級5回戦

12月21日(月)、順位戦の5回戦がありました。お相手はGETAYAさん。初手合いです。初めてなので、GSやってもらって相振りするか、早めに三間飛車を明示して対抗形に誘導するかどちらかにしようと思っていました。対局前は後者にするつもりになって、先手なら3手目▲7五歩の早石田、後手なら2手目△3二飛にする予定でした。



先手を引いたので、予定通り石田流へ。対右四間飛車との戦いになりました。角切りの強襲が迫力満点で、やや無理気味かとのことですが、十分成立してそうな感じでもありました。何とか潰されずに済みました。これでようやく白星が先行です。これからも1局1局がんばっていきたいと思います。GETAYAさん、観戦くださいましたみなさま、ありがとうございました。

ちなみにブログ通算200回記事達成しました。ぱちぱちぱち
11:00  |  SMK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■パチパチパチ・・・

パチパチパチ・・・e-460



(おら、友遊の歓迎会で拍手しまくりね・・・)
心 心一 |  2008.12.23(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■部長には負けないおw

とりあえず記事数は部長に負けないようにと、がんばってますw

ちなみに味夏調べによる勝手に記事数ランキング・・・

副部長→202
部長→156
部員筆頭→126
参考:ソニック師匠→20

となりました。部長は記事番号からの推定。
adinat |  2008.12.25(木) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adinat.blog61.fc2.com/tb.php/200-266683c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
