2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

3MK第20回名人戦へ向けて

3MKに入会して一番楽しみにしていた名人戦の開幕がいよいよ迫ってきました。初参戦なので、もちろん一番下のクラスからのデビューなのですが、人数の関係で13人の大所帯。三段が4人、二段が4人(全員オーバー1800)、初段が4人、1級が1人というなかなかハイレベルなクラスです。全12戦中、明らかな格上の方と8戦もあるので、今回はとにかく少しでも多くのことを吸収できるようにがんばりたいです。

【More・・・】

表は例によってミスターのをお借りすることに。

順位HN(敬称略)R最高対戦成績対局日
B-01hideponn1559初段2勝2敗01.16(金)
B-02natsu.witch1673初段2勝2敗01.12(月)
B-03syaoron1888二段初手合い01.07(水)
B-04akira39ra1805二段初手合い03.20(金)
B-05Club Zipangu1937三段初手合い03.18(水)
B-06sickman1923三段初手合い03.10(火)
B-07monopoly-expert1916三段0勝1敗03.05(木)
B-08masa-ni1912三段初手合い不戦勝
B-09yama-26971834二段初手合い02.23(月)
B-10shuri461815二段初手合い不戦勝
B-11adinat08011624初段
B-12ar134001571初段初手合い02.04(水)
B-13nocria15141級3勝0敗01.29(木)

対戦があるのは、SMK組ぐらいで、後は前回の早王戦で教えていただいたmonopoly-expertさんだけです。初回だけにかなり新鮮味のあるクラスだなと思います。さすがに1勝ぐらいは出来るだろうと思うのですが、しかし、どこで勝てるのかと言われたら答えに窮しそうなぐらい厳しいリーグです。勉強と割り切って、全局消化目指してがんばります。
00:30  |  3MK  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうもー。

さっきのAI戦今頃になってさらに悔しさがこみ上げてきたねw
まあ、何段になっても勉強ということですな^^;

それはおいておいて、あらためてみるとB級はものすごい強豪揃いですね^^;
クラスは違うけど、お互い頑張りましょう!!

では、よいお年を^^
masayoshi75 |  2008.12.31(水) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

■今年もよろしくお願いします^^

B級は大所帯になりましたねー
たくさん教えてもらえるので、自分的にはこっちの方が良かったかなあと思ったりも。w
しかしレベルがすごいですね。^^;
違うクラスですけど、お互い頑張りましょうね~
taka-c |  2009.01.04(日) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

■よろしくお願いします

>>masayoshi75さん、taka-cさん

A級の方が、知っている人たくさんいる感じですね^^。

Bではたぶん全然勝てないと思いますが、勉強のつもりでいろいろ教わりたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
adinat |  2009.01.07(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adinat.blog61.fc2.com/tb.php/203-cbfd57f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

第20回 3MK名人戦

来年早々、3MK名人戦が開幕します。 またまた私も参戦します。。。 とりあえず恒例の簡単な展望です。
2008/12/31(水) 00:51:03 | 1人で行う感想戦

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
