2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

3MKアクティブ会員RランキングTOP20 [2009/01/16付]

王将戦、棋王戦が待ち遠しい今日この頃ですが、前置きはこれぐらいにして、今週の3MKランキングを発表します。

【More・・・】

3MKアクティブ会員RランキングTOP20 [2009/01/16付]
順位変動前回HN(敬称略)今回R前回R対局勝利増減
11hanya120142014000
26m.matsuno198218791612103
32et....19331933000
43monopoly-expert192619083218
520h-kawa19001783109117
65kumagai18901887323
78masayoshi75188518698516
87nanatumori18711871000
910Lucifer Dark18691858441811
109subsub18631863000
1111HAL-chan18541846118
124sickman18351897249-62
1312ciakio18341834000
1424DAIGOROU18182416882714136
1516gameboymasayuki18091809000
1614syaoron18031821147-18
1713masa-ni17981828188-30
1819gamlastan1765178620-21
1914sakie no chichi17591821115-62
2023akira39ra174917088441
※平均R点 : 1711.6点(+3.2点)

今週もトップは変わらず。m.matsunoさんが大きくRを伸ばしてこられました。そろそろ首位交代が見られるでしょうか。h-kawaさんも大きくRを伸ばして、ぴったり三段です。DAIGOROU18さんは初のトップ20。一気に136点も伸ばしていることもさることながら、週間対局数が27局というのは、ランキング始まって以来の最小値です(笑)。
00:30  |  3MKランキング  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんwww

ここのところ得意の三間で狩られまくりの部長どす。v-12
(そろそろ後継者探して3HK禅譲すっかのぉ~)
しかしダイゴは凄いのぉ~www
先日、「akane18(*´-`*)ノ」見つけて見た時は4級の将棋指してたけどw
m.matsunoさん(彦市さん)は少しR上げに行ってると言ってた。(笑)
上げようとして上がるところが凄いけどwww

つか一番言いたいことは・・・

>>前置きはこれぐらいにして

こんなん前置きじゃねーよ!!!
おらに対する嫌味???ふぅ。。。

つーことで本題www (どうよ!!!この鬱陶しい前置きw)

以前に激指で指した棋譜をフラ盤に載せる変換のやり方教わったじゃんか。
とりあえず保存⇒.txt・・・みたいな順だった希ガス・・・
色々と試したんだけど上手くイカンガーなんよね。
お暇なときに教えてたもれー・・・まぁ土日あたりまた挑戦すっけどね。

ニッv-218
部長・・・・ |  2009.01.16(金) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

■前置きは短くね

前置きは短くするのが副部長流ですよ^ ^;

というわけで本題ですが、

激指はデフォルトでは.csa形式でファイルを保存しているんですね、で、それをテキストで保存してFC2ブログにアップすると、フラ盤は.kif形式のファイルだと勘違いしてしまうのですね。

と、いうわけで、まず激指でファイルを保存するときに、いったんファイル名の下の、「ファイルの種類」というところで、「kifファイル」というのを選んで、それで保存してみてください。そのあと、⇒.txtとすればうまくいくはずです。
adinat |  2009.01.16(金) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

ブラジャー・・・vv

ニッv-218

あーちなみに激指定跡道場で

「飛車香落ち下手vs4.5段」

指した3局のUP予定(笑)
超~今更だけど・・・
結構、ソフトと対決、楽しちぃねぇ~v-10
部長・・・・ |  2009.01.16(金) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.16(金) 01:25 |   |  【コメント編集】

■んがんが(*´-`*)ノ

ブラさんもどうもどうも(*´-`*)ノ

ミスターのSMKランキングでは結局ベスト10に入れないまま卒業してもうたので、とりあえずベスト10目指して頑張りまふ(*´-`*)ノ
だいごろ~ |  2009.01.16(金) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adinat.blog61.fc2.com/tb.php/213-cadf30b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
