2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

SMK第14期棋聖戦1回戦

3月8日(日)、棋聖戦の1回戦がありました。お相手はh-kikuchiさん。過去1勝です。前回はメリケン向飛車にしたものの、穴熊に組まれて大変な将棋でした。今回は、後手が決まっていたので、角道オープン型の向飛車にしようと思っていました。



出だしは予定通りでしたが、角道を止められて、難しい駒組みへ。難しいというか、囲うのは簡単ですが、仕掛けがよく分かりませんでした。捌き合いになってからはうまく指せたように思います。h-kikuchiさん、観戦のみなさま、ありがとうございました。
22:00  |  SMK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 最近ブログ活発で楽しみです。

 ★私事で恐縮ですが、pcだめになりました。電源立ち上がらないんです。修理に出したら、「メイン基盤交換、4週間、5,6万」と脅かされましたw
 で、新しいpc買うことにして、家かえったら「奇跡的に」復活しました。なんかだまされた気分w  まあ、2004年に買ったので、新しくなっていいんですがw

 ◆で、本題です。 
 5月(25日土あたり)SMKさんと、ディオのリレー戦やりませんか?
 ブラさん、最近Uの人なんで、申し込んだんですが、返事が来るかどうかw
 アジさんできれば、まさよしさんとか、ダイゴロウさん誘って、リレーやりませんか?
JCのためし版でw もしのっていただけるなら、こちらからまたうかがいます。

 ◆こちらの交渉役は、モユルさんか、YM-10(ワイ)さん、または、ワニになります。
ブラさんしだいで、メンバーかわるでしょうが、よろしく交渉お願いします。
                                      Dio ワニ
wanimase(ワニ) |  2009.03.10(火) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

■似たようなことが・・・

何だか、私も似たようなトラブルがあった気がしますねえ。あれはテレビだったかなあ。

リレー戦の件ですが、私は構わないですが、仕事の都合がつくかどうかはまだ先のことですので、何とも言えないです。&お二方の都合もちょっと分からないですので。とりあえずやる方向で、ということにしておいて、詳しくは5月辺りに決めましょう、というぐらいでいかがですか?

ちなみに二人は完全卒業で、SMK関係者はもはや私一人になってしまいました(涙)。
adinat |  2009.03.10(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adinat.blog61.fc2.com/tb.php/252-e0f6cd0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
