2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

ブログソニック選手権

通算記事、300になりました。記念にパレードします。音が出るので注意。


【More・・・】

硬派なブログを目指しているのに、Higashionna氏に、「突っ込むところがない。ネタを供給しろ」と脅されたので、これがネタなのか私には定かではないですが、ブログソニック選手権を開催することにしました。エントリーはあじブログにリンク登録しているブログで、1週以上ソニックしているところということにしました。5/6、13時現在。

293ソニック 将棋倶楽部24 対局日誌 !08/7/17
堂々の首位獲得で、前回更新は08/07/17。もはやブログの存在を忘れてしまっていると思われます。

256ソニック ichinenseiの頭脳08/8/23
2位はこれまた前回更新が去年の夏というスーパーソニックさん。最近、SMKでもあまり見かけないので、お忙しいかも。また戻って来て欲しいですね。

130ソニック ブライアンズタイムの時間08/12/27
ぽっけのぶらぶらブログが誕生して、こっちは放置プレイのようです。そもそも私の知らないブログもきっとあると思われるぐらいたくさんブログを持っておられるので、全部面倒をみるのは大変そう。

80ソニック 1人で行う感想戦2/15
ここ最近、三間飛車がまた捌けなくなって苦労しておられるまさよしさんが、第4位に。

65ソニック 強くならない将棋の日々3/2
SMK運営局のデーモン君さんが第5位に入賞されました。

42ソニック 大五郎の24四段への道3/25
この記事を最後に、消息を絶ってしまっただいごろう君が第6位に。あれだけ指しまくっていた将棋をまったく指しておられない様子。非常に心配です。元気になって戻ってきて欲しいものです。

37ソニック suzuhiroの将棋悲喜こもごも3/30
新しいテンプレになって見やすくなった先輩のブログですが、やはりひと月以上放置されています。

31ソニック タク犬(すべての犬の幸せを願って)4/5
最近は、ややブログ更新、お疲れ気味のたくさんが8位に入賞。ブログソニック、ひと月が経過してしまいました。

27ソニック 三桂あって、何もなし4/9
ラジェンドラさんはまだソニックひと月は回避しています。残り3日です。

1024ソニック 音速の寄せを目指して4/12
もはや代名詞となったソニック師匠のブログは、意外にも10位。しかし、リンク先のブログを見てみると、何というやっつけ仕事!実質66ソニックぐらいは行っています。

1111ソニック ぽっけのぶらぶらブログ4/25
PCの不調か、あるいはブログに飽きたのか。そろそろ2週間が経過しそうです。新ネタを待ちましょう。

12ソニック 初段を目指して4/27
この辺りになってくると、長期ソニックという感じでもないですが、いっこうさんが第12位に入りました。

13ソニック 志士の世迷言4/29
ソニックとはまさに正反対のブログですが、最近、お忙しいようです。とはいえ、中身も濃い安心のブログですね。

以上のような結果になりました。ブログなんて別に更新しなくても構わないので、みなさん、どんどんソニックしましょう^ ^。でも栄えある第1位に輝いたブログはリンクから外させてもらうことにしますw。次回、選手権があるかは謎です。それでは、ごきげんよう。
13:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■なんと・・

まさかブログソニック度が集計されてしまうとは・・

私もあやうく載ってしまう所でした。
というか集計の2時間前にたまたま更新したのがよかった(笑
最近、ついてます。

それにしてもあじさんは更新頻度が高いですよね~。
見習ってちょっと増やそうかなぁ。
Sun Ray |  2009.05.07(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

■危険を察知された?

Sun Rayさんのところも集計のときに回ったのですが、ちょうどタイミングよく更新されていて、やるなぁ~と思いました(笑)。

まあ、私の場合はくだらないネタが多すぎると批判もあるので、数打てばよいというものでもないですが・・・

続く範囲でやっていくのがいいですね~。あんまりソニックしすぎるとさび付いてしまって、更新意欲がなくなってしまいますので。
味夏 |  2009.05.07(木) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adinat.blog61.fc2.com/tb.php/300-a6499388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
