2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

3MK第21回名人戦へ向けて

明日から、私の二期目の3MK名人戦が開幕するので、少しまとめてみました。

【More・・・】

表は例によってミスターのをお借りすることに。Rは5/12時点でのものを。

順位HN(敬称略)R最高対戦成績対局日
B-01taka-c13751級4勝0敗未定
B-02adinat08011684二段
B-03ar134001527初段0勝1敗未定
B-04nocria13591級3勝1敗未定
B-05monopoly-expert1872三段1勝1敗未定
B-06hidepnn1687初段3勝2敗未定
B-07Club Zipangu1839三段1勝0敗05.13(水)
B-08H.Senoo2211五段初手合い05.20(水)
B-09KAI-RYM2014四段初手合い05.26(火)

二期目の参加になった今回は、そこそこ平穏なリーグになりました。とはいえ、初手合いの前名人H.Senooさんと、KAI-RYMさんのお二人がダントツで抜けている感じです。厳しい戦いになりそうですが、何とか3位目指して頑張りたいと思います。といっても、最下位争いを演じそうな気もするのですけれども。あと、前期の雪辱戦として、nocriaさんには是非借りを返したいところではあります(笑)。
23:00  |  3MK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ほうほう

taka-cさんに4-0、nocriaさんに3-1はすごいですね~
私はそれぞれ4-3、3-3でした。
これまでの対戦成績を見ると、
上7人のTOPになれる可能性は結構ありそうじゃないですか。
下2人はひょっとしたら飛び抜けてるかもだけど……
sonicspeed |  2009.05.15(金) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■前回は残念^^

nocriaさんに初敗北を喫してしまいました。今度はなんとかリベンジしたいものですねえ。前期の名人戦は実力の割りには奮闘できたかなと思います。今期はそうはいかないと思いますが、ひとつでも白星を多く稼げるように頑張りたいですね。
味夏 |  2009.05.19(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adinat.blog61.fc2.com/tb.php/305-19249129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
