2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

3MKアクティブ会員RランキングTOP20 [2010/04/23付]

名人の2連勝となった今年の名人戦ですが、今後どうなりますか。このまま横歩シリーズに果たしてなるのでしょうか。また、順位戦も楽しみですね。3MKでも次期名人戦がまもなく開幕します。申し込みがまだの方は明日、土曜日までにお忘れなく^^。

【More・・・】

3MKアクティブ会員RランキングTOP20 [2010/04/23付]
順位変動前回HN(敬称略)今回R前回R対局勝利増減
12Rat Stage202419726552
21masayoshi7520132013000
33gamlastan19631963000
44HAL-chan1942194421-2
55nakayuuki19081908210
66et....19071907000
710syaoron190118523349
87Club Zipangu18991899000
98monopoly-expert18621862000
109gameboymasayuki18541854000
1111assels18411841000
1213hanya118221822420
1312kumagai1819182910-10
1414subsub18111811000
1515adinat080117701770000
1617h-kawa17421742000
1716t-yoshii1725174410-19
1818sakie no chichi1718171910-1
1919yoshitaka100917171717000
2020zz5ta217041704000
※平均R点 : 1711.9点(+1点)

今週はついにRat Stageさんが奪取。masayohi75さんは昨年12月以来の首位陥落となりました。全体的に非常に動きの少ない一週間だったようです。また名人戦が始まって活気が戻ればと思います。
00:00  |  3MKランキング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりです

ついに首位陥落は残念ですが、
指してないのでしょうがないですね。

そういえば3MK名人戦は同じリーグですね。
まあ、早王戦の悪夢が頭をよぎりますが、
今度は15分なんであんなミスはしたくないものです。
対局楽しみにしてます。
相矢倉希望。。。
masayoshi75 |  2010.04.24(土) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

■むむむ・・・

こんにちは、お久しぶりです。
まあ、首位はちょっと独り占めしすぎてた感があるので、
一度ぐらいは譲られてもいいのかな、と思っていましたので(笑)。

今度教えていただけるのはとても楽しみにしていますが、
私の方はもうまる半年近くまじめに将棋の勉強をしていないので
無様にならないように頑張りたいです。
5月入ったら棋譜並べもしようと思います。
にしても、矢倉指定ですかあ、うーん、
全然構わないですけど、将棋にならない気がしますけど。

あと、連休3~5は東京に行こうと思っています。
もしご都合つきましたら、実際にお手合わせ願いたいです^^。
味夏 |  2010.04.27(火) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adinat.blog61.fc2.com/tb.php/457-9a13676e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
