2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

DIO-SMK交流戦

4月27日(日)、DIOさんとの交流戦がありました。今回は4番手として出場させてもらうことになりました。前日、3局が行われ、SMKの2勝1敗。勝敗はあまり気にしないといっても、やはり負けてしまうと士気が下がっちゃうというのもあるし、負けられないなと思いました。ただ、前日は相振りが2局も出現していて、私も対戦相手のまさみさんも純粋振り党。そこで今回用に右四間の準備をして対戦に臨みました。



早仕掛けは成功とはいえなかったですが、それほど悪くしたわけでもなく、まずまずの将棋に出来たかなという満足感があります。対局くださいました、まさみさん、またDIOのみなさん、ブラさん、そして観戦してくださいましたみなさんありがとうございました。とても盛り上がった交流戦だったと思いました。
01:00  |  SMK  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お邪魔します。

ブログ開設おめでとうございます!きれいなブログですね~。ぜひ見習いたいです。
それから、まさよしさんやあかねさんも使ってらっしゃいましたが、この「フラ盤」っていいですね。
私も導入しようと現在鋭意努力中です(笑)。PCスキルが非常に乏しいので悪戦苦闘してますが^^;
何はともあれ、今後ともどうぞよろしくですm(_ _)m
GETAYA |  2008.04.30(水) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは~

挨拶が遅れました~。

ブログ開設おめでとうございますぅ~

いやぁ~、ここ最近の アジ― の活躍ぶりは凄いですなぁ~。
今後は あじあじ 改め アジ― と呼ばせて頂きますよ。(笑)
タニーみたいでカッコいいでしょ?(えっ?)

あと私も少~しだけ【激指・駒落ち対決】やりたい気持ちが出てきました。
まぁまだ30%くらいですがwww
しかし下駄屋師匠にあぁ言われたら【味夏のふら盤講座】開催ではないかい?
と・・下駄屋師匠に便乗して漁夫の利狙いのぶらぶらでした。

ふぅ。ふぅ。ふぅ。  
ぶらぶら |  2008.04.30(水) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます

GETAYAさんぶらぶらさん、どうもありがとうございます。

適当フラ盤講座、記事にしましたので、参考にしてみてください^^
でも、自分で読んでも分かりにくいので、コメントでもチャットでも
わからなかったら質問してくださいーー

今後ともよろしくお願いします。
adinat0801 |  2008.05.01(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adinat.blog61.fc2.com/tb.php/6-1b585984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

DIO交流戦

今回の自戦記は、先週末(25~27日)に行われた DIO(ディオゲネスクラブ)さんとの交流戦からです。 私の対戦相手は三段(対局時R:1966)のfisslerさんでした。
2008/04/30(水) 23:40:59 | 1人で行う感想戦

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
